よしもと新喜劇で笑う

○定番ギャグのオンパレードで、安心して大笑いできます。


寒い日が続きます。
気分も滅入ります。
意識して、気分を盛り上げる必要があります。


以前は、2012年3月17日に放映された「(株)世界衝撃映像社SP」の狩野英孝とキリンの映像で、大笑いしていたのですが、何度も見ていると効果が薄れてきます。
youtubeでお勧めの動画がないかとアクセスしてみると、「よしもと新喜劇」を勧めてきました。


早速見てみると、内容がツボにはまってしまいました。
話のパターンやギャグは定番のものの繰り返しばかりなのですが、笑いのツボを押さえられてしまいました。
平日の気持ちの落とし所が見つからない時に見るようにします。


小学生の頃に素直に笑えた人には、大人になってからでも楽しめる内容です。
さらに、小学生のころ見たものより、話の構成とギャグが洗練されています。