散歩のルートと時間を変えることの効能

#夕飯の準備時間帯に住宅街を歩くと夕ご飯のにおいが楽しめます。

シルバーウィークの21日の18:00から19:00に散歩しました。
祝日の夕方の散歩はいつもと違いました。
日が暮れていくのを楽しみながら歩いていると、住宅街に出ました。

夕食の準備中なのでしょう。
あちこちから、おいしそうなおかずのにおいがします。
おもしろいことに、洋食ばかりでした。
肉料理のソースやパスタのニンニクの香りが漂ってきます。

おなかをすかした家人が夕食を楽しみにしている姿を想像してながら、散歩を続けました。
少し速めの歩きながら。

静かで平和な夕方を時間できたことに感謝です。